阿修羅圧(アシュラーツ)の【サイズ選び/色展開】!白はある?

こんにちは!加圧太郎のヨメ、花子です

口コミを見ても、高い評判を得ている「阿修羅圧(アシュラーツ)」ですが、サイズを間違えて買ってしまうとせっかくの効果が得られません。また毎日着るためにも、色は重要ですよね。スーツのシャツの下に着られるように、白も欲しいところです。

今回は加圧シャツ「阿修羅圧」のサイズの選び方や色展開について、白はあるのかどうかなどを詳しくチェックしていきたいと思います。

 

■楽天ランキング1位獲得!

 

⇒阿修羅圧(アシュラーツ)公式サイトはこちら!

 

阿修羅圧(アシュラーツ)

 

阿修羅圧(アシュラーツ)サイズの選び方は?

 

話題の加圧シャツ「阿修羅圧(アシュラーツ)」ですが、サイズ選びを間違えたことによる低評価もたまに見かけます。きつすぎると毎日着用できませんし、反対に緩すぎるとせっかく着ても加圧効果が得られません。サイズはどのように選んだらいいのでしょうか

加圧シャツ「阿修羅圧(アシュラーツ)」にはMサイズとLサイズ、2種類のサイズが販売されています。公式サイトを見てみると「少し余裕を持って選択しても効果に変化はありません」と記載されています。それぞれのサイズを選ぶ際には身長とウェストを基準にするといいようです。

まずMサイズですが、身長155㎝~175㎝、ウエストは84㎝~96㎝の人におすすめと記載されています。次にLサイズですが、身長172㎝~190㎝、ウエストは94㎝~110㎝の人用に作成されているようです。

 

 

詳しくはこちらの【サイズ早見表】を参考にしましょう。この早見表は公式サイトにも記載されていますよ。

 

出典:http://beanca.net/

 

購入した方の中には「早く効果を出したい!」とワンサイズ小さいものを買った方もいるようですが、どうやらきつくて長続きしなかったようですね。購入する前に、しっかりサイズをチェックして自分に合ったサイズのものを選ぶようにしましょう。

この「阿修羅圧(アシュラーツ)」は仕事の時やプライベートの時、また食事中などにも着用することがおすすめされています。食事中に着ることにより、胃に圧がかかるので、食事量をセーブすることができる効果もありますよ。そのためにも、あまりきつすぎるものを購入しない方が良いと思います。

ちなみに「阿修羅圧(アシュラーツ)」は衣類ですので、サイズが合わないからといって返品や交換はできません。あらかじめきちんとチェックしてから購入するようにしてくださいね。

購入して最初に着た時には少しきついと感じるかもしれませんが、毎日着ていくうちに徐々に慣れてきます。

だんだんとその締め付け感がクセになるという口コミも寄せられています。自分に合ったサイズを購入したのであれば、すぐに諦めてしまわずに、頑張って何日か着用してみてくださいね!

 

▼クリックできます▼

阿修羅圧(アシュラーツ)口コミ評判レビュー記事はこちら!

 

阿修羅圧(アシュラーツ)の色は何種類?白はある?

 

加圧シャツ「阿修羅圧(アシュラーツ)」は何色があるのでしょうか?インナーのように毎日着られる「阿修羅圧(アシュラーツ)」ですが、上に着る洋服の色に合わせて「阿修羅圧(アシュラーツ)」の色も選びたいですよね。黒だけではなく白もあるのでしょうか?調べてみましたよ。

もともとは黒色が主流だった「阿修羅圧(アシュラーツ)」ですが、現在は購入者の要望があったこともあり白も販売されました

夏は爽やかな薄色のシャツなどを着る機会も多いですし、スーツのYシャツの下に着るにも白はおすすめの色です。

 

出典:http://beanca.net/

 

ただこの白は数量限定だそうです。売り切れ次第、販売停止となるようですので、是非白が欲しい方はお早目に注文されることをおススメします!

さらに今なら、平日毎日着ても大丈夫なように、6着セットで1着おまけつき!12,080円もお得な23,580円(税抜)で購入することができます。

これなら平日は洗濯機を回さない、という方でも、毎日着まわすことができますね!数量限定の白、この機会に是非購入してみてくださいね!

■楽天ランキング1位獲得!

 

⇒阿修羅圧(アシュラーツ)公式サイトはこちら!

 

阿修羅圧(アシュラーツ)

 

■こんな記事も読まれています!

⇒阿修羅圧(アシュラーツ)口コミ評判レビュー!効果なしってほんと?

⇒阿修羅圧(アシュラーツ)販売店の【公式/amazon/楽天】値段比較!返品方法は?

⇒阿修羅圧(アシュラーツ)の洗い方/洗濯方法は?スパンデックス素材割合もチェック!

⇒阿修羅圧(アシュラーツ)の使い方|寝る時はどうする?筋トレおすすめは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です