バルクアップアーマープロの販売店比較(公式/amazon/楽天)!返品方法や偽物リスクは?

こんにちは!加圧太郎のヨメ、花子です

話題の加圧シャツ「バルクアップアーマープロ」ですが、どうせ買うなら安い販売店で買いたいですよね!公式サイト、amazon、楽天ではどこが最安値なのでしょうか?それぞれの販売店の返品方法や偽物リスクも気になるところです。

今回は「バルクアップアーマープロ」の返品方法や偽物リスクも調べつつ、公式サイト、amazon、楽天等の販売店比較をしていきたいと思います。

 

 

バルクアップアーマープロ販売店比較、公式サイトの価格は?

 

バルクアップアーマープロの販売店として、まず最初に挙がるのはもちろん【公式サイト】です。偽物を買ってしまうリスクもないですし、最も安全な方法ですよね。公式サイトで購入する場合の価格や返品方法について、見ていきましょう。

まず価格ですが、単品で購入する場合、お値段は【税込で3,780円】となっています。それ以外にも、公式サイトではお得なセットプランというものが用意されています。

まず一番人気の4枚セットプランです。この場合、1枚あたり480円お得な【計13,200円(1枚あたり3,300円)】となります。

 

 

次が6枚セットプランです。こちらは【18,980円(1枚あたり3,164円)】です。

最後が10枚セットプランです。10枚で【合計金額は28,650円】となっています。1枚あたり2,865円で、単品価格と比べると915円もお得になります。

 

 

バルクアップアーマープロ販売店比較、amazonや楽天での価格、偽物リスクは?

 

バルクアップアーマープロは公式サイト以外の販売店でも購入できるのでしょうか?会員登録している方は、ポイントが貯まったりもしますし、amazonや楽天で購入したい方も多いですよね。さっそく、amazonや楽天でバルクアップアーマープロが販売されているのか調べてみました。

するとamazonでも楽天でも取り扱いはあるようです。ですが、値段が1,480円から6,500円などバラバラです。「公式サイトで3,000円以上商品が、半額以下で買えるなんてすごい!」と思いましたが、よく見てみると「正規販売店」や「公式」の謳い文句があるものとないものがあるようです。

ということは、中には偽物も混ざっているということですよね!いろいろな商品を細かく見てみると、怪しいなと感じるものはあっても、偽物と本物をはっきりとどこで見分けるかは分かりませんでした。素人には判断が難しいようです。またそういった偽物を販売するような業者の場合は返品もできませんよね。

似たような加圧シャツでトレーニングができればよし、という方ならいいかもしれませんが、偽物ではなく本物のバルクアップアーマープロでダイエットしたいという方は、やはり公式サイトから購入した方が良さそうです。

 

 

バルクアップアーマープロの返品方法は?

 

加圧シャツ「バルクアップアーマープロ」、返品はできるのでしょうか?次に「バルクアップアーマープロ」の返品方法について紹介します。「バルクアップアーマープロ」の公式サイトで確認すると「10日間返金保証」という期間限定の特典があります。

 

出典:https://b0nds.jp

 

衣類で返品ができる販売店ってなかなかないですよね。ただこの返金キャンペーンは期間限定のプランですので、購入してみていざ返金しようと思ったら、キャンペーンが終わっていたという可能性もありますので注意が必要です。

基本的に、商品の不備や破損等の特別な事情に限っての返品ということではありますが、直接肌に触れる衣類なので当然ですよね。amazonや楽天の業者では返品すら不可能なところがありますので良心的ではあります。

ただし、やや期限に厳格、かつ書類をそろえる手間がかかりますので注意が必要です。

■10日間返金保証の内容

 

10日間全額返金の際には、ご購入された全ての加圧シャツとその商品明細書、ご本人確認書類として免許証、又は住民票(発行から90日間以内に限る)の写しを全額返金受付日より、7日以内に全て当店に返送して頂く事が条件となります。

7日以内の消印が有効となりますので、返送の詳しい期日は受付後に当店から指定致します。ご本人確認書類の提出に関しては、返金時の安全性を考慮したものとなりますので、ご理解下さいませ。

もし万が一のことがあった場合には、公式販売店にメールで連絡すれば、返品の手続きをしてくれるそうですよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です