マジカルスレンダーの正規品と偽物の見分け方!返品や問い合わせ先は?

SNSや口コミで人気を集めている着圧レギンス「マジカルスレンダー」ですが、人気なだけに偽物も多く出回っているようです。

正規品だと思って購入したのに、偽物が届いたらショックですよね。正規品と偽物の見分け方はあるのでしょうか?

マジカルスレンダーの返品や問い合わせ先もチェックしておきたいですね。

今回はマジカルスレンダーの正規品と偽物の見分け方、返品や問い合わせ先をまとめていきます。

 

▼▼▼【クリック↓↓】一番人気セットが2,980円もお得!マジカルスレンダーを最安値で購入するならこちら!

 

美脚加圧レギンス【MAGICAL SLENDER(マジカルスレンダー)】

 

マジカルスレンダー正規品と偽物の見分け方は?

 

 

偽物も多く出回っている「マジカルスレンダー」ですが、正規品と偽物の見分け方はあるのでしょうか?

せっかくお金を出して購入したのに、偽物だとショックですよね。そればかりか、正規品に期待できる効果も、偽物だといくら履いても効果が出ないこともあります。

そんなことにならないように、正規品を購入するための見分け方をチェックしておきましょう!しかし残念ながら、購入前に正規品と偽物を判断する正しい見分け方は存在していません。スマホやパソコンの画面からでは判断できないということですね。

では偽物を間違って購入しないために、どうしたらいいのでしょうか?マジカルスレンダーの公式サイトではこのような注意書きが記載されていました。

 

 

過去にはamazonでも偽物を出品しているお店があったというケースも発覚しています。そのため、正規品を間違いなく購入したいという方は、公式サイトから購入することをおすすめします!

過去に偽物を購入してしまったという口コミを見てみると、偽物の包装は正規品の包装と比較して、かなり簡易的になっているようです。正規品には商品と一緒に着用方法などが書かれた用紙が梱包されています。

さらに商品本体に縫合されたラベルを確認してみましょう。正規品にはマジカルスレンダーの名称とTenBurgerの企業名が記載されていますが、偽物には何も表記されていないことが多いようです。実際に商品がお手元にあるという方は、包装とラベルから見分けてみるといいかもしれませんね!

 

マジカルスレンダーの偽物を購入しないための注意点!

 

 

マジカルスレンダーの偽物は2017年頃から出回っているようです。偽物を購入しないための注意点がマジカルスレンダーの公式サイトに書かれていますよ。

マジカルスレンダーは公式サイトとamazonのみで販売している商品です。

他の会社に卸売りなどは行っていないので、インターネット直販のみで購入することができます。しかしながらamazonでマジカルスレンダーの類似品が販売されていたことがあるようですよ。

過去に類似品を販売していたのは「ZERONETWO」という企業だったようです。もし今後amazonでこの企業からマジカルスレンダーが販売されていても、偽物の可能性が高いので、本物が欲しいという方は注意が必要です。

 

マジカルスレンダーの本物はどんな梱包?

 

マジカルスレンダーがどんな梱包で届くのか、実際の画像を見ておきましょう。こちらがマジカルスレンダーの梱包になります。

 

出典:https://andyell.com/

 

先ほども書いたように、マジカルスレンダーの表紙は、デザイン台紙が入っています。このデザイン台紙にはマジカルスレンダーの着用方法などのご案内が記載されていますよ。

偽物商品の梱包も見てみましょう。

 

出典:https://andyell.com/

 

こちらはマジカルスレンダーの販売会社があえて偽物を販売している会社から購入した際の画像です。梱包を見ると、明らかに正規品とは違うことが分かりますよね。

ちなみに公式サイトやamazonの公式販売店以外から購入した場合、公式サイトに問い合わせても返品することはできません。Amazonで購入される方は「&YELL」という会社から購入するようにしてくださいね。

またメルカリなど個人で商品を売り買いできるサイトでも注意が必要です。偽物を購入してしまった方が、転売していることもあるようですよ。せっかくお金を出すなら、本物のマジカルスレンダーを手に入れましょうね!

 

▼▼▼【クリック↓↓】マジカルスレンダーの公式サイトはこちら!

 

美脚加圧レギンス【MAGICAL SLENDER(マジカルスレンダー)】

 

マジカルスレンダーの口コミもチェック!

 

 

本物のマジカルスレンダーを使用すると、嬉しい効果をいろいろと実感することができます。本物のマジカルスレンダーを使用した方の嬉しい口コミを見てみましょう。

  • 脚が太いのがコンプレックスでしたが、マジカルスレンダーを履くようになってからはみるみるうちに足が細くなり、流行の洋服も楽しめるようになりました。
  • 2週間くらい履くと足のむくみが解消されて、冷え性も治りました。さらに血行が良くなったので頭痛や肩こりも軽減されました。
  • 夕方に悩まされていた浮腫みの脚のだるさがなくなってきました
  • ボコボコしていた太もものセルライトがだんだんと減ってきました。
  • 血行を促進してくれるので、全体がポカポカしてとても気持ちいいです。
  • 産後の骨盤の歪みに悩まされていましたが、2週間で脚の太さが一回りほど細くなりました。浮腫みも解消され、旦那にも痩せてきたねと言われて嬉しいです。
  • 体重に変化はありませんが、2ヶ月ほどで脚の隙間ができてきました。今はミニスカートも履けそうです。

実際に脚痩せの効果が実感できたという嬉しい口コミが続々と寄せられています。さらに浮腫み解消や血行促進による冷え性の改善、さらには産後の骨盤矯正効果など、女性には嬉しい効果を実感できている方も多くいらっしゃるようです。

ただしこの嬉しい口コミは本物のマジカルスレンダーならではです!

偽物を購入してもこういった嬉しい効果を得ることはできませんよ。脚痩せ効果やむくみ解消などの効果を得るためにも、正規品を購入したいですよね。是非公式サイトから最安値で注文することをおすすめします!

 

マジカルスレンダーは返品できる?問い合わせ先はどこ?

 

 

マジカルスレンダーは返品できるのでしょうか?またその場合の問い合わせ先はどこになるのでしょうか?マジカルスレンダーの返品や問い合わせ先もチェックしておきましょう。

まずマジカルスレンダーが返品できるのかということですが、基本的には返品できない商品となっています。サイズが合っていないなどというお客様都合の返品は受け付けていませんので、購入前にしっかり確認するようにしましょう。

ただし届いた際に商品不良があった場合にはもちろん返品可能です。届いた時に袋が破れていたり、梱包に不備があった場合は返品対象となるということですね。また注文した商品と違う、という場合にも返品の対応をしてくれますので、安心して注文できますよ。

返品する際には、必ず到着後7日以内に連絡をする必要があります。また開封済みであったり、使用済みである場合には返品不可となりますので注意が必要ですよ。

返品をする際には、指定の問い合わせ先に事前に連絡をしておきましょう。問い合わせ先は電話かメールとなっています。

電話番号:03-5781-3783

受付時間:10:00~18:00(土日祝除く)

メールアドレス:info@andyell.com

電話の回線が混雑していることも多いようですので、時間に余裕がないという場合にはメールでの問い合わせをおすすめします。商品不良があったときの返品については、着払いで対応してもらうことができますよ。

事前連絡なしで返品しても、返金等の対応をしてもらうことはできませんので、必ず事前に上記の問い合わせ先に連絡をしてから返品するようにしましょう。

 

▼▼▼【クリック↓↓】一番人気セットが2,980円もお得!マジカルスレンダーを最安値で購入するならこちら!

 

美脚加圧レギンス【MAGICAL SLENDER(マジカルスレンダー)】

 

 

■こんな記事も読まれています!

⇒マジカルスレンダーが口コミで神効果と絶賛?サイズ選び方,安い販売店まで!

⇒マジカルスレンダー,グラマラスパッツ,メディキュットの違い比較!どれがいいの?

⇒マジカルスレンダーはむくみや産後に効く?寝るときや運動時にも使用できる?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です