マジカルシェリーは毎日何時間/いつ履く?トイレや寝る時の使い方は?

履くだけで効果が出ると話題の「マジカルシェリー」ですが、毎日何時間くらい履いていたらどのくらいで効果が実感できるのでしょうか?

寝る時や食事中など、いつ履くのがおすすめなのかも知りたいですよね。トイレに行く際はどうしたらいいのでしょうか?

今回は「マジカルシェリー」を毎日何時間履くとどのくらいで効果が出るのか、さらにトイレや寝る時などいつ履くのかなどの疑問についてご紹介していきます。

 

▼▼▼【クリック↓↓】累計100万枚突破キャンペーンにつき特別価格!マジカルシェリーの最安値はこちら!

 

美脚加圧レギンス【MAGICAL SHERRY(マジカルシェリー)】

 

マジカルシェリーは毎日何時間履くとどれくらいで効果が出るの?

 

 

マジカルシェリーは着用することで、骨盤矯正効果が期待できると話題の商品です。骨盤矯正ができることにより、代謝がよくなり、痩せやすい体質になるといった嬉しいダイエット効果も期待できますよ。

毎日何時間くらい履けばいいのでしょうか?さらにどれくらいで効果が出るのかも気になりますよね。毎日何時間くらい履くと、どれくらいで効果が出るのか、実際の口コミを元に検証していきます。

まずマジカルシェリーを毎日何時間履くといいのか、という点ですが、基本的には長時間着用すればするほど、効果を実感できるようです。ただし体調不良の時や最初から24時間着用するのは避けた方がいいようですね。

生理中にも着用できますので、できるだけ毎日着用すると効果をより早く実感できますよ。

ではどれくらいで効果が出るのでしょうか?

これにはかなり個人差があるようです。2~3日履いて効果が実感できている人もいれば、3ヶ月着用してようやく徐々に変化が出始めたという方もいらっしゃいます。

そのためどれくらいで効果が出るというはっきりした数字は出せませんが、少なくとも2ヶ月ほどは継続して着用されることをおすすめします!

お尻が上がってきた、ウエストが少し細くなったなどと、ちょっとしたことから効果が表れ始めますよ。

 

マジカルシェリーはいつ履く?寝る時は?

 

 

マジカルシェリーはいつ履くのがいいのでしょうか?寝る時の着用は可能なのでしょうか?次はマジカルシェリーをいつ履くのがいいのか、寝る時の着用も含めてみていきましょう。

マジカルシェリーをいつ履くといいか、という点については、先ほども書いたように長時間着用すればするほど良さを実感できるようになっています。そのため普段使っているインナーやショーツの代わりに着用するだけで大丈夫ですよ。

ただし時には体を休めることも大切です。特にマジカルシェリーを使い始めたばかり、という方は、日中着用し、夜寝る時は外す、などと時間を決めて着用するといいかもしれません。長時間着用しても血流が悪くなってむくむ、ということはないようですが、きついと感じたら着用をやめるようにしましょう。

もちろん寝る時に着用しても問題はありません。蒸れにくく快適に過ごせるように作られていますので、慣れてきたら寝る時にもマジカルシェリーを着用すると、心地よい締め付けで眠れるかもしれませんよ。

 

 

マジカルシェリーの履き方は?

 

マジカルシェリーの基本的な履き方を見てみましょう。マジカルシェリーは一見履くのが難しそうに見えますよね。でも実は使用方法はとても簡単なんです。

 

出典:https://andyell.com/

 

  1. まずショーツに両足を入れて履きます。
  2. サポーターをウエストまで引き上げ、ベストでヒップを持ちあげながらフックを留めます。
  3. 全体のシワを伸ばせば完成!

とても簡単ですよね。マジカルシェリーは締め付け感があるため、きつく感じるかもしれませんが、伸縮性がありますのでゆっくり履けば大丈夫です。最初は履くのが難しく感じるかもしれませんが、慣れてくれば1~2分で履くことができますよ。

シワがあるとマジカルシェリーの効果が半減してしまいます。太ももやお尻、お腹のお肉を下から上へと持ち上げていくイメージで、シワを伸ばしながら履いていきましょう。無理に履こうとして爪を立てたり、生地を引っ張り過ぎると、生地が傷んでしまいます。

特に爪の長い方は、生地に引っかからないように注意深く履くようにしましょう。マジカルシェリーには3段階の調節ホックが付いています。自分の体型だけではなく、体調に合わせて締め付け感を調節してみましょう。

ホックを締める際には、お腹のお肉を持ちあげる気持ちで、下から順番に留めていきましょう。上から留めてしまうとお腹のお肉が下へ流れてしまいますよ。

 

マジカルシェリーの効果的な履き方は?

 

 

効果が出るまでの期間には個人差があるということですが、できるだけ早くマジカルシェリーの効果を実感したいですよね。そのために効果的な履き方をマスターしておきましょう。より早くマジカルシェリーの効果を実感するためには、できるだけ長い時間マジカルシェリーを履くことがおすすめです。

マジカルシェリーは寝る時にも着用できますので、慣れてきたらできるだけ長時間履くようにしましょう。ただし産後は体が回復していないことも多いですし、体調によってはきつく感じるかもしれません。そんな時にはホックで締め付け具合を調整しながら履くといいかもしれません。

またマジカルシェリーは直穿きすることができる商品です。骨盤を固定し、より早く効果を実感するためには、直穿きするのがおすすめだそうですよ。でも直接履くことに抵抗がある方は、普段履きなれているショーツの上から重ねて履いても大丈夫です。

先ほどから描いているように長く履き続けることが何よりも大切ですので、自分が心地よく履ける方を選びましょう。最初はショーツの上から履いてみる、というのもいいかもしれませんね。

 

マジカルシェリーの着心地は?

 

マジカルシェリーを長時間履いた方がいいということですが、着心地はどうなのでしょうか?蒸れたりしてしまうと、長時間履き続けることは難しいですよね。マジカルシェリーの履き心地も見ていきましょう。

口コミを見てみても、マジカルシェリーは履き心地がいいという声が多く寄せられているようです。糸から素材にこだわっており、軽く薄く、通気性が良いため、蒸れにくいという特徴があります。

 

出典:https://andyell.com/

 

生地に銀やチタン、ゲルマニウムが配合されているので、臭い対策もばっちりです。日中、臭いが気になるようでは履き続けることができませんからね。マジカルシェリーなら夏でも365日一日中安心して履くことができますよ。血行が良くなり、基礎代謝が上がるので、ポカポカしてくる感覚も実感できます。

口コミの中には「汗をかきやすくなった」というものもありましたよ。衛生的にも汗をかいたら、清潔なものに履き替えることをおすすめします!やはり洗い替えは多めに用意しておいた方が良さそうですね。

 

マジカルシェリーはトイレが面倒?

 

 

一部では「トイレが面倒」だという声があるようですね。マジカルシェリーに限らず、ガードルや骨盤ベルトなどを着用していると、トイレのたびにずれてしまい、付け直すのが面倒だということはよくあることです。

もちろん普通のショーツの時に比べると、多少面倒かもしれませんが、マジカルシェリーは時間が経つとそれほど手間ではないという口コミも多く寄せられています。

 

 

マジカルシェリーはこのようにウエスト部分のホックを取り外して着脱するだけなので、比較的トイレも面倒ではないと言われています。

外出歳のトイレが心配、という方はまずは家の中でマジカルシェリーを使ってみましょう。毎日使うことで、履き方にも慣れてきますので、そのうち安心して外でもマジカルシェリーを使用できるようになりますよ!

 

▼▼▼【クリック↓↓】累計100万枚突破キャンペーンにつき特別価格!マジカルシェリーの最安値はこちら!

 

美脚加圧レギンス【MAGICAL SHERRY(マジカルシェリー)】

 

■こんな記事も読まれています!

⇒マジカルシェリー【口コミ】痩せるの?効果,サイズ選び,履き方,クーポン情報まで!

⇒マジカルシェリーは産後いつから可能?帝王切開後や妊娠中も使える?

⇒マジカルシェリーのウエストがきつい?後ろの見分け方&洗い方もチェック!

⇒マジカルシェリーは何枚ぐらいが便利?いつ届くか/問い合わせ先/返品手続きは?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です