マジカルシェリー【口コミ】痩せるの?効果,サイズ選び,履き方,クーポン情報まで!

履くだけで骨盤ケアができると口コミで話題の「マジカルシェリー」ですが、これを履くと痩せるのでしょうか?サイズや履き方の注意点があれば知っておきたいですね。販売店やクーポンなどのお得情報も注目されていますよ。

今回は「マジカルシェリー」のサイズ選びや履き方、販売店やクーポン情報をご紹介していきます。痩せるという口コミがあるのかどうかもチェックしておきましょう!

 

▼▼▼【クリック↓↓】累計100万枚突破キャンペーンにつき特別価格!マジカルシェリーの最安値はこちら!

 

美脚加圧レギンス【MAGICAL SHERRY(マジカルシェリー)】

 

マジカルシェリーは痩せるの?効果をチェック!

 

 

口コミで話題の「マジカルシェリー」ですが、どんな効果があるのでしょうか?いろいろな骨盤ケア商品が販売されていますが、「マジカルシェリー」を履くことで痩せるのかどうかも気になりますよね。「マジカルシェリー」の効果や痩せるのかを見ていきましょう。

マジカルシェリーはカリスマ美容整骨師の大坪秀一郎先生が完全監修した骨盤ケアショーツです。医療技術を基礎にしているので、効果にも期待がもてますね!

「マジカルシェリー」は履くだけで、7つのこだわりで作られています。

 

 

マジカルシェリーを履くだけで、着圧による着やせ効果を実感できるのはもちろん、毎日履き続けることで理想の美ボディを手に入れることができます。

骨盤が歪んでいると、代謝が悪くなったり太りやすい体質になると言われています。マジカルシェリーで骨盤を本来の位置へ戻すことにより、本来の美しいボディを取り戻すことができますよ!さらにお腹周りをしっかり引き締めてくれるため、空腹感を抑えられるという効果もあります。

普段からマジカルシェリーを着用することで、満腹感を得られやすくなり、暴飲暴食を抑えることができます。これによって痩せるというダイエット効果も期待できるようですよ。是非食事の前後にはマジカルシェリーを着用しておきたいですね!

 

マジカルシェリーの履き方は?

 

一見難しそうに見える「マジカルシェリー」ですが履き方はどうなっているのでしょうか?

「マジカルシェリー」をせっかく購入しても、なかなか履けない、ということがないように履き方もチェックしておきましょう!

 

 

まずは左のように、ショーツに両足を入れて履きます。サポーターをウエストまで引き上げ、ベストでヒップを持ちあげながらお腹の前でフックを留めます。全体のシワを伸ばせば、完成です。

履き方はとても簡単ですので、毎日着用できますよね!普段使っているインナーやショーツの代わりに着用するだけで大丈夫です。長時間着用しても血流が悪くなるようなことはないので、日中履き替える必要などはありませんよ。

 

 

ただ体を休ませてあげることも必要ですので、日中は履いておいて、夜は着用しないなど、24時間ではなく適度に履くことが推奨されています。

 

▼▼▼【クリック↓↓】累計100万枚突破キャンペーンにつき特別価格!マジカルシェリーの最安値はこちら!

 

美脚加圧レギンス【MAGICAL SHERRY(マジカルシェリー)】

 

マジカルシェリーのサイズの選び方は?

 

口コミでは履き心地も良いと言われているマジカルシェリーですが、サイズの選び方のコツなどはあるのでしょうか?自分に合ったサイズを選ばないと、効果が得られませんので、しっかり体のサイズを計って選ぶことがおすすめです。

公式サイトに掲載されている「マジカルシェリー」のサイズの早見表はこちらになります。

 

 

サイズはM~XXLまでの4種類あります。

よく見てみると、たとえばウエストが72㎝、ヒップが94㎝の方などはMサイズとLサイズのどちらにも当てはまりますので、どちらのサイズを選べばいいか迷ってしまいそうです。

 

もしサイズ選びにお悩みの方はワンサイズ大きめを選ぶことが推奨されていますよ。

 

窮屈に感じてしまうと、長時間履くことができませんし、ひどい場合には着用をやめてしまうかもしれませんよね。そうなるとせっかく購入しても効果が得られなかった、という残念な結果になってしまいます。

そうならないためにも、迷った場合には余裕を持ったサイズ選びをするようにしましょう。またサイズを間違った場合でも返品・キャンセルはできません

下着ですので、仕方がないですよね。マジカルシェリーをご注文前には自分の体のサイズの測定をしっかりしたうえで注文するようにしてくださいね。

 

マジカルシェリーの販売店はどこ?クーポンはある?

 

 

マジカルシェリーの販売店はどこになるのでしょうか?ドラッグストアやドン・キホーテなどの販売店で市販されているのか気になりますよね。クーポンなどはあるのでしょうか?

調べてみましたが、実店舗での販売はいまのところされていないようです。コストを抑えるためにも通販限定の販売となっているようですね。では楽天やamazonといった、大手通販サイトでの販売店はどうなのでしょうか?

マジカルシェリーは公式サイト以外ではヤフーショップとamazonで購入することができます。それ以外のサイトでは販売していないので、注意が必要です。特に最近ではメルカリ、ヤフオク、ラクマなどで偽物が販売されているというトラブルが相次いでいるようです。

 

 

正規品で一番安く購入できるのは公式サイトからとなっています。公式サイトならセット割引などのクーポン価格も用意されています。具体的なクーポン価格も見てみましょう。

マジカルシェリージカルシェリーは単品で購入すると【3,980円(税抜・送料800円)】の商品です。

3枚セットを購入すると特別価格【11,940円(税抜・送料無料)】となり、さらに1着無料で付いてきますよ(1枚あたり【2,985円】)。洗い替えも必要ですし、84.4%の方がこのセット商品を選んでいます。

また5着セットなら2着無料となり、お値段は【19,900円】とさらにお得になります。1着当たりなんと【2,842円】という価格で購入できますよ。

お得なクーポン価格で購入できるので、是非複数枚の購入をおすすめします!

 

▼▼▼【クリック↓↓】累計100万枚突破キャンペーンにつき特別価格!マジカルシェリーの最安値はこちら!

 

美脚加圧レギンス【MAGICAL SHERRY(マジカルシェリー)】

 

マジカルシェリーの口コミ評判は?

 

 

実際にマジカルシェリーを使った方の口コミはどうなのでしょうか?さっそく口コミを見ていきましょう。

 

良い口コミ

 

まずはマジカルシェリーで効果を実感できたという良い口コミ評判をご紹介します。

  • 着用するだけで見た目は一気に変わるので、細身のパンツやシャツを着る際には重宝しています。
  • 履くだけで痩せるということで購入しましいた。代謝がよくなったのか、汗をかきやすくなりました

 

悪い口コミ

 

残念ながら効果を実感できなかったという口コミも見ていきましょう。

  • きつくて痛かったので続けられませんでした。
  • 一週間ほど履きましたが痩せませんでした。
  • 着用していると姿勢も良くなりますが、脱ぐとすぐに戻ります。

きつくて痛かった、というのはサイズ選びに問題があるかもしれません。不安な方は、少し大きめのサイズから始めるといいかもしれませんね。

またマジカルシェリーは履くだけで痩せるというものではありません。ある程度長期的に着用することで、少しずつ効果を実感できるようになりますよ。

 

 

マジカルシェリー【口コミ】痩せるの?効果,サイズ選び,履き方,クーポン情報まで!まとめ

 

マジカルシェリーのサイズ選びや履き方について、また販売店やクーポン情報、痩せるのかどうか口コミなどもご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

マジカルシェリーは骨盤矯正効果があるため、長期的に着用することで痩せるという口コミも見られました。諦めずに続けることが大切ですね!きつくて履けなかった、ということのないように、しっかりサイズ選びをするようにしましょう。

サイズ選びをしっかりすれば、履き方も簡単ですので、毎日着用することができますよ。購入する際には、お得なクーポン価格が用意されている公式サイトからの注文がおすすめです。販売店によっては偽物が出回っていることもありますので注意してください!

 

 

▼▼▼【クリック↓↓】累計100万枚突破キャンペーンにつき特別価格!マジカルシェリーの最安値はこちら!

 

美脚加圧レギンス【MAGICAL SHERRY(マジカルシェリー)】

 

マジカルシェリーの支払い方法は?

 

マジカルシェリーを公式サイトで購入した際の支払い方法にはどんなものがあるのでしょうか?マジカルシェリーの支払い方法を見ていきましょう。

マジカルシェリーは「amazon pay」という支払い方法が可能な商品です。「amazon pay」とはAmazon.co.jpに登録している情報を使って簡単にお支払いがでいるサービスです。

つまり普段amazonを使っている方なら、登録してあるカード番号などをそのまま使用することができるので、新たに入力する手間が省けるということですね。

 

出典:https://andyell.com/

 

ただしAmazonギフト券は使用できないようですね。いつもはAmazonを使っているという方も、公式サイトならamazon payが使えて、しかも最安値ですから、公式サイトから注文されるといいかもしれませんね。amazon pay以外にはどんな支払い方法があるのでしょうか?

マジカルシェリーの支払い方法としては「後払い」と「クレジット決済」「代引き」の3種類から選ぶことができます。まず後払いですが、商品到着後に同封されているコンビニ、郵便振替、銀行振り込みで14日以内にお支払いする方法です。

 

出典:https://andyell.com/

 

後払いは初めて注文する方にとっては安心の方法ですね!クレジットカードがなくても安心です。ただし決済手数料が186円かかりますので注意が必要です。ちなみに後払い審査がNGの方は自動的に代引きでの発送に変更されます。

クレジット決済の場合はVISA、MasterCard、JCB、AMERICA EXPRESS、Diners Clubの5種類となっています。代引きを選んだ場合は手数料がかかります。1万円以下が324円、3万円以下が432円、10万円以下が648円で、全国一律となっていますよ。

 

マジカルシェリーの返品・交換方法は?

 

 

マジカルシェリーは下着ですので、基本的に返品や交換は受け付けていません

先ほども書いたように、サイズを間違えてしまっても返品や交換はできませんので、注意するようにしましょう。

ただし届いた時点で既に傷が付いていた、破れていたなど商品に不良品があった場合や、注文と異なる商品が届いたという場合には返品や交換の対象となります。そういった場合にはどのように返品や交換の手続きをするのでしょうか?

まず商品が届いた段階で、メールか電話で問い合わせをしてみましょう。商品到着から7日を過ぎてしまうと、初期不良があっても返品・交換の対象外となってしまいます。商品が届いたら、すぐに箱を開けて中身を確認した方が良さそうですね。

問い合わせ先は以下の通りとなっています。

【電話番号】03-5781-3783

【受付時間】平日10:00~18:00(土日祝のぞく)

【メールアドレス】info@andyell.com

電話の場合、受付時間も限られていますし、電話回線が混雑していることも多いようです。メールで問い合わせをした方が、スムーズに対応してもらえますよ。メールで連絡をする際には、名前や電話番号など、個人情報の入力も忘れずにするようにしてください。

初期不良や発送商品間違いの場合、返品送料は発送元の負担となります。着払いで商品を送るようになりますが、事前連絡なしで商品を返送しても返品手続きにはなりません。必ず返送する前に電話やメールで連絡をしてくださいね。

ちなみに商品を購入する前の問い合わせも上記の連絡先で受け付けています。事前に何か確認しておきたいことがある場合には、気軽に問い合わせをしてみるのもおすすめです!

 

▼▼▼【クリック↓↓】累計100万枚突破キャンペーンにつき特別価格!マジカルシェリーの最安値はこちら!

 

美脚加圧レギンス【MAGICAL SHERRY(マジカルシェリー)】

 

■こんな記事も読まれています!

⇒マジカルシェリーは産後いつから可能?帝王切開後や妊娠中も使える?

⇒マジカルシェリーは毎日何時間/いつ履く?トイレや寝る時の使い方は?

⇒マジカルシェリーのウエストがきつい?後ろの見分け方&洗い方もチェック!

⇒マジカルシェリーは何枚ぐらいが便利?いつ届くか/問い合わせ先/返品手続きは?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です