ファイラマッスルサプリ(オードリー春日)成分は?副作用や下痢の心配も確認!

オードリー春日さんや女優の釈由美子さんも絶賛の「ファイラマッスルサプリ」が話題になっていますね!一部では魚の栄養素が成分に含まれるという噂なのですが、具体的にどんな成分なのでしょうか?

効果が高い商品とあって、下痢などの副作用も気になるところです。

今回は「ファイラマッスルサプリ(オードリー春日)」に魚の栄養素が含まれるのか、具体的な成分や、下痢などの副作用についてご紹介していきます。

 

▼▼▼【クリック↓↓】一定数に達したら終了!トクトク継続コースならずっと半額&定期縛りなし!お得に購入するならこちら!

 

ファイラマッスルサプリ

 

ファイラマッスルサプリ(オードリー春日)の成分は魚の栄養素?

 

手軽に服用でき、体を引き締める効果があると話題の「ファイラマッスルサプリ(オードリー春日)」ですが、成分に「魚の栄養素が含まれるのでは?」と検索されているようです。魚の栄養素とは具体的にどんなものなのか気になりますね。

ファイラマッスルサプリ(オードリー春日)の成分を見ていきましょう。

 

HMB

 

 

まず注目の成分が「HMB」というものです。これはロイシンという必須アミノ酸を原料としており、筋肉の中で代謝されることによって生まれます。どんな成分かというと、筋トレや運動に必要な栄養素で、これを摂取することにより筋トレを効率よくしてくれる効果が期待できます。

「ファイラマッスルサプリ(オードリー春日)」はプロテイン20杯分のHMBを配合していることが大きな特徴です。そのため運動初心者の方でも、筋肉をリカバリしやすくなっていますよ。

 

BCAA

 

さらに3つのアミノ酸が一つになった「BCAA」という成分も含まれています。これは人が体内で作ることができない成分で、欠かせないエネルギー源でもあります。このBCAAは運動後の疲労回復に効果があり、筋肉痛や炎症が起きにくくなると言われています。

 

インディアンデーツ

 

ポリフェノール類が多く含まれているアフリカ原産の天然植物・インディアンデーツも注目の成分の一つです。これにより、血糖値が急激に上がることを抑制してくれ、食べ過ぎの防止にも繋がります。身体のスッキリをサポートしてくれる成分ですよ。

このようにファイラマッスルサプリ(オードリー春日)には体に有効な成分が多く含まれていますが、魚の栄養素といった成分は見受けられませんでした。

もしかしたら「HMB」や「BCAA」を、魚の栄養素である「DHA」や「EPA」と勘違いしたのかもしれません。似たような栄養素名ですが、成分は異なりますので注意が必要です!

 

ファイラマッスルサプリ(オードリー春日)は下痢などの副作用はある?

 

 

サプリメントを摂取する際に気になるのはやはり副作用や安全性ですよね。ファイラマッスルサプリ(オードリー春日)を飲むことで、下痢などの副作用はあるのでしょうか?

調べてみましたが、ファイラマッスルサプリ(オードリー春日)は薬ではないので副作用などの心配はないようです。さらに「GMP認定工場」で医薬品レベルの品質管理の元、国内で徹底的に管理されて作られています。

 

 

安全性も安心して注文できますね。ただし「ファイラマッスルサプリ(オードリー春日)」には「粉末状大豆たん白」が含まれています。そのため、大豆アレルギーをお持ちの方は服用を控えるか、かかりつけのお医者さんに相談する必要がありそうです。

また妊娠中や授乳中の方も使用を控えた方が良さそうですね。基本的に副作用はないファイラマッスルサプリ(オードリー春日)ですが、人によっては体質に合わずに腹痛や下痢などの症状が起こる可能性もあります。

下痢などの副作用が起きた方は、すぐに服用をやめ、専門のお医者さんに相談するようにしましょう。ファイラマッスルサプリ(オードリー春日)は返金保証も付いていますので、万が一体に合わなかったという場合には是非電話で問い合わせをしてみるといいかもしれませんよ。

 

▼▼▼【クリック↓↓】一定数に達したら終了!トクトク継続コースならずっと半額&定期縛りなし!お得に購入するならこちら!

 

ファイラマッスルサプリ

 

■こんな記事も読まれています!

⇒ファイラマッスルサプリ(オードリー春日)口コミ成功例!効果的な飲み方,キャンペーンは?

⇒ファイラマッスルサプリ(オードリー春日)定期の解約,電話番号,問い合わせ先は?

⇒HMBプロテイン18000は身長にも効果あり?口コミ高評価のワケとは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です