キュッとふんわりショーツの口コミ&効果!サイズ選びや販売店,価格は?

可愛いデザインにもかかわらず効果が高いと口コミでも評判の「キュッとふんわりショーツ」。サイズ選びや価格、販売店などがさっそく注目されていますよ。

今回は理想のヒップを目指す方に是非おすすめしたい「キュッとふんわりショーツ」の効果や実際に使った方の口コミをご紹介していきます。

さらに「キュッとふんわりショーツ」のサイズ選びの方法や販売店ごとの価格なども細かくチェックしておきましょう!

 

▼▼▼【クリック↓↓】はくだけ-10cm!スタイルアップ!「キュッとふんわりショーツ」の最安値をチェックする!

 

【キュッとふんわりショーツ】

キュッとふんわりショーツはどんな効果がある商品なの?

 

キュッとふんわりショーツはどんな効果がある商品なのか、具体的に見ていきましょう。

キュッとふんわりショーツは崩れたお尻の形を元に戻してくれる商品です。ヒップアップしたいと思っている女性は多いですよね。

 

 

ヒップの崩れは日々の生活のいろいろなポイントで生じています。たとえば長時間の座り姿勢でお尻がつぶれてしまい、ダメージは蓄積されていきます。さらにスマホを見る機会が多い現代人にとって、猫背になることも少なくありません。

またショーツサイズが合っていないと食い込みやライン崩れの原因にもなりかねません。そして最近流行の矯正下着や補正下着の中には、きつく締め付けすぎるものもあります。そういったものはヒップアップに効果がありそうに思えますが、実は体にとって大きな負担となり、逆効果になっている場合もあるようですよ。

 

 

キュッとふんわりショーツならトータルシェイプパワーネットで全方向から同時に着圧してくれます。お尻に食い込むこともなく、履き心地の良いフィット感を実現してくれます。

パワーネットはヒップラインに沿って配置されていますので、太ももに流れがちなヒップラインを支えて持ちあげてくれます。さらに素材と部位それぞれに適切な着圧を施していますので、履き心地もバッチリですよ!

まさに理想の桃尻ラインを叶えてくれる効果があるショーツです。

 

 

柔らかい総レースで伸縮性があり、素材も柔らかいので、見た目が可愛いだけでなく、着用時に痒みや傷み、チクチクした感触がないのも特徴です。さまざまなアウターとも合わせやすいデザインになっていますよ。

 

▼▼▼【クリック↓↓】はくだけ-10cm!スタイルアップ!「キュッとふんわりショーツ」の最安値をチェックする!

 

【キュッとふんわりショーツ】

 

キュッとふんわりショーツを最安値で購入できる販売店はどこ?

 

 

キュッとふんわりショーツの販売店はどこなのでしょうか?

近くのドラッグストアや百貨店でも購入できるのかどうか、販売店情報について調べてみました。残念ながらキュッとふんわりショーツは通販限定商品になっています。

ドラッグストアや薬局、ドン・キホーテなどでは販売されていないことが分かりました。ではどこの通販サイトが主な販売店なのでしょうか?調べてみたところ、公式サイト以外ではamazonや楽天、ヤフーショッピングなどでも販売されているようです。

ただし公式サイト以外で注文すると、偽物や類似品だった、というトラブルに巻き込まれてしまうケースもあります。そういったトラブルに合わないためにも、公式サイトから注文することをおすすめします!

公式サイトならお得なまとめ買いキャンペーンも実施中ですよ。

 

キュッとふんわりショーツの価格はどれくらい?

 

では公式サイトでのキュッとふんわりショーツの価格はいくらくらいなのでしょうか?

キュッとふんわりショーツの価格を見ていきましょう。キュッとふんわりショーツは単品価格【2,480円(別途送料)】の商品です。骨盤矯正ができる下着にしてはかなりリーズナブルですよね。

さらに2枚以上の複数枚購入すると、割引やお得になる特典が付いてきますよ。

 

 

具体的な価格を見てみましょう。

  • 2枚セットの価格は5%オフの【4,712円】
  • 3枚セットなら10%オフの【6,696円】
  • 一番お得な5枚セットなら15%オフの【10,540円】

で購入することができます。

送料も無料になりますし、豊富なカラーの中から組み合わせを選ぶこともできますよ。下着ですので、洗い替えが必須になりますし、是非複数枚でお得に購入することをおすすめします!

ちなみにカラーは12色ものバリエーションがあります。人気のカラーによってはすぐに売り切れてしまうこともありますので、早めに注文したいですね!

 

 

さらに公式サイトならふんわりルームブラとのセット価格販売も行っています。

1セットで6,460円、2セットで12,274円、3セットで17,442円、そして5セットで27,455円で購入でき、すべてのセット商品が送料無料となっています。また1着ごとにカラーを変えることもできますよ。

 

 

▼▼▼【クリック↓↓】はくだけ-10cm!スタイルアップ!「キュッとふんわりショーツ」の最安値をチェックする!

 

【キュッとふんわりショーツ】

 

キュッとふんわりショーツのサイズ選びのポイントは?

 

 

キュッとふんわりショーツのサイズ選びはどうしたら良いのでしょうか?

先ほども書いたように、サイズが合わない下着はヒップラインの崩れの原因にもなります。せっかく購入したのにサイズ選びで失敗したということがないように、サイズ選びは慎重にしていきましょう。

キュッとふんわりショーツには4種類のサイズがあります。

  1. Sサイズ(ヒップ82~90㎝)
  2. Mサイズ(ヒップ87~95㎝)
  3. Lサイズ(ヒップ92~100㎝)
  4. LLサイズ(ヒップ 97~105㎝)

サイズ選びを失敗してしまっても下着ということで返品や交換は受け付けていないようですので、自分に合ったサイズを選ぶようにしましょう。

無理してきつめのサイズを選ぶと、履き続けることができない可能性もありますので、あまり小さいサイズを選ばないようにしましょう。

 

キュッとふんわりショーツの口コミ評判は?

 

 

キュッとふんわりショーツを実際に使った方の口コミ評判も気になりますよね。購入する前に使った方の口コミをチェックしておきましょう。

良い口コミ

 

まずは効果を実感できたという良い口コミから見ていきましょう。。

  • 履いた瞬間からお腹やお尻周りが引き締まってスタイルがよく見えます。
  • 可愛い補正下着を探していたので、即決で購入しました。1週間ほど買いましたが腰痛が改善されています。
  • パンツラインが出ないので、スキニーパンツとの相性もバッチリです。
  • 仕事中に履いていてもきつくないので、一日中履いていられます。
  • 履いた瞬間からお尻が上がっているのがすぐに分かります。

 

悪い口コミ

 

次は残念ながら満足できなかったという口コミもチェックしておきましょう。

  • 使い始めて2週間が経ちます。履いているときには着やせ効果がありますが、ダイエット効果は感じられません。
  • 普段SサイズなのでこちらもSを選びましたが、すごく締め付けがきつかったです。
  • きついのを無理に履いていましたが、ついに敗れてしまいました。

サイズ選びに失敗してしまうと履くのに苦労しているようですね。普段履いているサイズが合っていない可能性もありますので、購入前に、今一度ヒップサイズをしっかり計ってみるといいかもしれませんよ。

またすぐに効果が実感できないという声もあるようですが、履いているうちに徐々に効果が実感できる商品です。諦めずに履き続けると効果を実感できる方が多いようですね。

 

キュッとふんわりショーツの口コミ&効果!サイズ選びや販売店,価格は?まとめ

 



キュッとふんわりショーツの効果や実際に使った方の口コミ、またサイズ選びの方法や販売店の価格などをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

キュッとふんわりショーツはヒップアップ効果があると口コミでも話題の商品です。サイズ選びはヒップサイズによって合わせるようですよ。

楽天やamazonなども販売店としてはありますが、公式サイトでまとめ買いするとお得な価格で購入できますよ!

 

▼▼▼【クリック↓↓】はくだけ-10cm!スタイルアップ!「キュッとふんわりショーツ」の最安値をチェックする!

 

【キュッとふんわりショーツ】

 

■こんな記事も読まれています!

⇒骨盤ショーツ(30~40代)ランキング&おすすめはどれ?市販品も紹介!

⇒整体ショーツNEOの口コミ評判は?効果や販売店,価格もチェックする!

⇒産後の骨盤ショーツランキング!おすすめ&市販ショーツはどれ?

⇒産後の骨盤矯正はいつまでに開始~いつまで必要なの?骨盤ショーツ,ベルト,ガードルの使い分けやメリットは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です