スララインのベストな履き方は?返品/問い合わせ先も確認!

履くだけですらっとした美脚を手に入れることができると話題の「スラライン」。口コミでも効果があると話題になっています!そんなスララインですが、着圧レギンスのため、履きにくいという声もあるようです。

おすすめの履き方はあるのでしょうか?返品などの問い合わせ先も事前にチェックしておきたいですね。

今回はスララインのベストな履き方について、また返品などの問い合わせ先をご紹介していきますよ!

 

▼▼▼【クリック↓↓】今なら【WEB限定3,000円OFF】!スララインの最安値はこちら!

 

履くだけ売れてる【スラライン】

 

スララインの履き方!正しく履いて効果アップ!

 

 

しっかり加圧できると口コミで評判のスラライン。ギュッと引き締めてくれる構造になっていますが、その分着脱が難しいという声も見受けられます。正しい履き方をしないと、効果も半減してしまいますよ。

正しい履き方をマスターして、履いた瞬間のスラっとを実感しましょう!

 

 

  1. レギンスのウエスト部分から、ふくらはぎまでを両手でしっかり集めます。
  2. つま先を通し、ふくらはぎ側の位置を動かさないよう、膝上までゆっくり伸ばしながら引き上げます。
  3. 左右の足のレギンスを交互に引き上げて、足全体に均一に伸ばしていきます。
  4. 股下の位置に合わせて、ヒップを下からすくうように引き上げます。
  5. ウエストまで引き上げてから、お腹周りを整えます。
  6. 完成!

たったこれだけで正しい履き方は完成です。しっかりした作りになっていますが、履くときに爪やアクセサリーなどが引っかかってしまうと破けてしまう可能性もあります。爪や指輪などのアクセサリーが引っかからないように、慎重に履いていきましょう。慣れてくれば簡単です。

スララインは普段の生活の中ではもちろんのこと、寝るときにも着用することができるレギンスです。できるだけ長時間履いたほうが効果を実感できますが、外出先で脱ぎ着するのは、最初は難しいかもしれません。まずは短時間から始めていきましょう。

 

 

正しい履き方をマスターすれば、履いた瞬間から美脚を手に入れることができますよ!

 

▼▼▼【クリック↓↓】今なら【WEB限定3,000円OFF】!スララインの最安値はこちら!

 

履くだけ売れてる【スラライン】

 

スララインは返品できる?

 

 

もしサイズが合わなかった場合や、商品に不備があった場合、スララインを返品することはできるのでしょうか?スララインの返品方法についてもチェックしておきましょう!

スララインは基本的に返品は受け付けていません。もちろん届いた時に商品に不備があった場合には、対応してもらうことができますが、サイズが合わない、イメージと違うなどといったお客様都合の返品は受け付けていないようですね。

 

 

もし商品に不備があった場合は、商品到着後2週間以内に連絡をすると、返品や返金の手続きをしてくれます。ただし無断で返品しても、対応してもらえません。商品等に不備があった場合には、まずは電話かメールで問い合わせ先に連絡をする必要がありますよ。

開封後、使用後の返品やキャンセルは受け付けられませんので注意しましょう。商品に不備があった場合の返品手数料や送料等はお店側の負担となります。詳細は問い合わせの時に確認してみましょう。

 

スララインのお問い合わせ先はどこ?

 

スララインの問い合わせ先はどこになるのでしょうか?商品に不備があった場合や、困ったときの問い合わせ先も事前にチェックしておきましょう。スララインの問い合わせ先は以下の通りとなっていますよ。

【電話番号】06-7638-1995

【受付時間】平日10:00~17:00

【メールアドレス】support@andonestore.jp

メールでの問い合わせはいつでも受け付けていますが、休業日の問い合わせについてはすぐに返答がきません。翌営業日から確認次第の順次返信となっていますので、少し時間がかかる可能性がありますよ。

早く返信が欲しいという方は、電話で問い合わせをするようにした方がいいかもしれませんね。

 

スララインの口コミもチェック!

 

 

スララインを実際に購入した方の口コミもチェックしてみましょう。口コミを見てみると、スララインのメリットやデメリットが見えてきますよ。また他の着圧レギンスとの違いも分かってきます。

 

良い口コミ

 

まずはスララインに満足したという良い口コミからご紹介していきますよ。

  • パンパンで履けなかったパンツがすっきり履けるようになり、ウエスト部分にも余裕が出てきました。
  • ポッコリお腹を押さえてくれるので、食欲も抑えられてダイエットできました。
  • 産後に3ヶ月履き続けて、骨盤矯正の効果が実感できました。
  • スララインを2ヶ月ほど履いていたら、夕方の足のむくみがなくなりました。
  • 履くだけでお腹と太ももが引き締まるのを実感できました。

スララインを履き続けることで、痩せやすい体になったという口コミも多く寄せられていました。着やせ効果もあるので、着るとお腹周りや足回りがスッキリしてパンツが履きやすくなったという声もありましたよ。

 

悪い口コミ

 

スララインを履いたのに効果が実感できなかったという残念な口コミも集めてみました。その理由も検証していきましょう。

  • 履き始めて1週間ですが、履いているときしか引き締め効果がありません。脱ぐと元に戻ってしまいます。
  • 長時間履くと締め付けられて窮屈に感じてしまいます。
  • きつすぎて長時間履いていられません。
  • 1日おきに履き始めて2週間が経ちましたが、効果が実感できません。
  • きつくて着脱が面倒なので、時間がない日には履くことができません。

効果が実感できないという口コミの多くは、履き始めてまだあまり時間が経っていない人から寄せられていました。効果が実感できるまでの期間には個人差があります。むくみなどでお悩みの方はすぐに効果が実感できる方も多いようですが、実際に痩せるまでは長期的に履く必要があります。

スララインは履くだけで痩せるというものではありません。骨盤を少しずつ矯正したり、リンパケアで血行を良くすること、お腹周りの加圧で食べる量が減ることで少しずつ痩せることができます

痩せたくてスララインを選ぶ方は、しばらくスララインを履き続けることをおすすめします!

さらに着脱が大変、きついという口コミも見受けられました。加圧レギンスなので普通のレギンスに比べればきついのは当然です。慣れないうちから長時間履くのが厳しいという方は、短時間ずつ始めてみることをおすすめします。

慣れてきたら24時間着用も可能ですよ。

 

 

慣れてくるとスムーズに脱ぎ着できるようになってきますよ。またサイズが合わないと、きつくて長時間履けないということになってしまいます。やはり継続することが大切ということですね!

効果を実感するためにも、正しい履き方をするようにしましょう。

 

スララインのサイズ選びは?

 

自分に合ったサイズを選ぶのが大切ということですが、スララインには何種類のサイズがあるのでしょうか?実はスララインのサイズは1種類のみとなっています。スララインはウエスト64㎝~77㎝、ヒップ87㎝~100㎝の方が対象です。

 

出典:https://andonestore.jp/

 

このサイズに合っていない方だと、きつく感じてしまうことがあります。自分のウエストサイズやヒップサイズをしっかり計って、対象のサイズかどうかチェックしておきましょう。

特に産後に履こうと思っている方は、産前と比べてサイズが変わってしまっていることも多いようですよ。

サイズが合わないという方は無理に履くと体調が悪くなってしまうこともありますのでやめるようにしてくださいね。

サイズも色も1種類のみの販売ですので、注文間違いやサイズ選びに迷うことがないのは嬉しいですね!スララインは伸縮性があるので、幅広いサイズの方に対応しています。

 

▼▼▼【クリック↓↓】今なら【WEB限定3,000円OFF】!スララインの最安値はこちら!

 

履くだけ売れてる【スラライン】

 

■こんな記事も読まれています!

⇒スララインの口コミ効果はどう?販売店,最安値,サイズ選びまとめ!

⇒スララインとグラマラスパッツの特徴比較!違いは何?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です