ノーリバンドの口コミや効果まとめ!販売店や価格は?

ぽっこりお腹に効果があると口コミで評判の商品ノーリバンド!価格や販売店が気になっている人も多いようです!

今回は、気になるノーリバンドの詳しい口コミやどんな効果があるのか、どこの販売店でお得に購入できるのか、価格まで詳しくご紹介していきます!

 

▼▼▼【クリック↓↓】ネット限定価格あり!ノーリバンドをお得な情報はこちらから!

 

ノーリバンド

 

ノーリバンドってどんな商品?

 

 

最近のダイエットでは、体幹インナーマッスルの重要性が見直されています。筋トレダイエットでも、体幹やインナーマッスルを鍛えるメニューが多くありますよね。

そんなダイエットに重要とされる【体幹を鍛えることができる】商品が今回ご紹介する「ノーリバンド」です。

 

もともと、ノーリバンドはイギリスで大流行した体幹リセットウェアで、なんと「巻くだけ」で体幹を意識し、食欲も抑制できる効果があるトレーニングベルトです。

ノーリバンド開発には、パーソナルトレーナー、エステティシャン、筋肉エキスパート、管理栄養士、ボディメイクエキスパートのスペシャリスト5人が監修に関わっているので、多方面での効果が期待できます。

 

ノーリバンドの効果とは?

 



では、ノーリバンドの効果や効果的な使い方をご紹介していきます!

 

効果①体幹力を高める

 

ぽっこりお腹の原因のひとつに「姿勢の悪さ」が挙げられます。なぜ姿勢が悪くなってしまうかというと、スマホ・パソコンの使用や腹筋・背筋の無さによって、前かがみの姿勢になってしまうのです。

 

なので、体幹を鍛えることができれば、姿勢の改善につながり代謝が良くなって痩せやすい体質に変わります。また、頭痛や肩こりに悩んでいる人も、その不調が改善されることにつながりますよ。

 

効果②腹八分目に抑えられる

 

どんなに体幹を鍛えて代謝が良くなっても、食べ過ぎていたり早食いをしているとダイエットの効果は出てきにくくなります。しかし、ノーリバンドを巻いたまま食事をすれば、食べ過ぎの時点でノーリバンドによってお腹が締め付けられ「これ以上食べてはいけない」というサインを出してくれます。

 

食べ過ぎたら、お腹が締め付けられるって、分かりやすくて良いですよね。これ以上食べてはいけないと自分で食欲を抑制できます。

 

▼▼▼【クリック↓↓】ネット限定価格あり!ノーリバンドをお得な情報はこちらから!

 

ノーリバンド

 

ノーリバンドの効果的な使い方は?

 

体幹の意識や食欲のコントロールは、一日中必要ですよね。ですのでノーリバンドの効果を最大限に出し切る使い方は、「一日中付け続けること」です。もちろん、お風呂や就寝中、トレーニング中でも使用し続けられます。

ノーリバンドは細い紐状のものなので、服にも響きにくいですし、男性でも女性でも付けやすいデザインとなっています。

 

 

ダイエットの効果を出すには、継続することが何より大切です。何かを我慢したり、頑張りすぎるのはリバウンドの原因になりかねません。

ノーリバンドであれば、とにかくつけっぱなしなので簡単に続けられますし、紐の緩さなどから効果が一目瞭然に分かりやすいのがメリットです。効果が出てくれば自然とモチベーションも保たれますし、常にお腹周りに意識がいくのでリバウンドしにくくなりますよ。

 

ノーリバンドの口コミ評判!

 

ノーリバンドの効果が本当にあるのか、ノーリバンドを使用したことのある人の口コミや評価は気になりますよね。ノーリバンドを使用した人の満足度はなんと98%!ノーリバンドに寄せられている口コミをご紹介していきます!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんにちわ☆🍍台風が明日来るみたいだねーぇ💖今日も夜トレーニング2時間ほどしてくるね~~♪💖 . 「ノーリバンド」ってゆう着けるだけで食べ過ぎを予防できるbandをお腹に 最近付けているよ~~。⭐︎ なんかstylishなデザインのgoodsなので、ファッション感覚☆ . . @jwm_shop いま、週4日ランニングや、格闘技フィットネストレーニングをしていて 体脂肪率もだいぶ減ってきているので このノーリバンドも続けようかな♪って思うよ☆ . . 適度な締め付けが、姿勢をよくしているかも~~♪💖 . . . #ウエスト引き締め #フィットネス女子 #フィットネスウェア #ウエストダイエット #pr  #筋肉女子 #ランニング女子 #トレーニング #スタイルキープ #インスタグラマー #巻くだけダイエット #ファッション好き #食べるの好き #ファッションブロガー #美容好き #読者モデル #NoReband #今日のファッション #トレーニングウェア #日体大 #ブロガー #ファッション大好き #美容ブロガー #筋トレ女子 #フィットネス #ファッションコーディネート #美ボディー #美ボディ #体幹リセットダイエット

Wang MIYAさん(@dj_miya)がシェアした投稿 –

 

ノーリバンドに寄せられた口コミを見てみると「お腹や姿勢に常に意識がいく」「毎日巻いていると、日に日にウエストが細くなっている」という効果があったという口コミもあれば、「効果がなかった」という口コミも見られました。

「効果を感じなかった」という方は、食事するときだけノーリバンドを使用していて、ただ苦しいだけで効果がなかった感じたようですね。やはり、食べるときだけの使用ですとお腹や体幹を意識する時間が少ないので、食事以外にも日常からお腹を意識する効果が弱かった可能性があります。

ノーリバンドはただつけるだけで良いので、手間も時間もかかりません。せっかくならちゃんと毎日継続したいですね。自然と食べ過ぎの防止や姿勢・体幹に意識が行き、見た目にもどんどん美しく変わっていくはずですよ。

 

▼▼▼【クリック↓↓】ネット限定価格あり!ノーリバンドをお得な情報はこちらから!

 

ノーリバンド

 

ノーリバンドのサイズは選べる?素材は?

 



毎日長時間使用するものですから、ノーリバンドの素材やサイズが気になりますね。まず素材ですが、バンド(紐)部分は糸を編み込んで作られており、その素材は、ポリエステル100%で作られています。

バンドを留める金具は金属で、合金(銅・錫)とニッケルフリーで出来ています。金属アレルギーのある方や、摩擦によるかゆみが出てしまうこともありますので、アレルギーの方、肌が弱い方のご使用には注意が必要です。

ノーリバンドのお手入れ方法は、洗濯用中性洗剤を使用し水で手洗いがおすすめです。洗濯機や乾燥機は故障の原因となりますので、使用を控えてください。

 

次にサイズですが、ノーリバンドは毎日の締め付けによる意識が大切なので、サイズ選びが重要となります。サイズ展開は4種類(65以下、75以下、85以下、100以下)なので、しっかりご自身のウエストのサイズを確認のうえ、購入した方が良いですね!

 

 

細くなりたいと言って、小さめのサイズを使用すると苦しくなってしまうので、適正なサイズを選んでくださいね。

 

ノーリバンドの価格は?

 

ノーリバンドの効果や使い方がわかりましたが、やはり気になるのは商品の価格ですよね。単品の価格はいくらなのか、セットでの価格はいくらなのか、ご紹介していきます。

ノーリバンドは、1本から購入ができますが毎日長時間使用するので、洗い替えがあった方が便利という口コミもありました。

おすすめは【一番人気の3本セット】もしくは【一番お得な5本セット】です。価格も、セットのほうがお得な価格となっています!

 

  • 1本・・【6,980円+税(送料別800円+税)+手数料(支払い方法による)】
  • 【1番人気】3本セット・・20,940円+税(送料・手数料無料)
  • 【1番お得】5本セット・・34,900円+税(送料・手数料無料)+1本追加プレゼント

 

▼▼▼【クリック↓↓】ネット限定価格あり!ノーリバンドをお得な情報はこちらから!

 

ノーリバンド

 

ノーリバンドの販売店は?公式/アマゾン/楽天安いのは?

 

では、ノーリバンドはどこの販売店で購入ができるのでしょうか?実は、ノーリバンドを直接手に取って購入ができる販売店はなく、ネット販売のみになります。

アマゾンや楽天においても1本単品での購入は同じ価格で売られていましたが、アマゾンや楽天では正規販売店でない店舗によるコピー品や保証がついていないリスクがあります。

セット割引など一番お得に購入でき、保証も安全な販売店はやはりノーリバンド公式サイトの販売店です。

 

 

また、ノーリバンドは特許を取得している商品なので、本物のノーリバンドをきちんと安全に買いたい方には公式販売店をおすすめします。

 

▼▼▼【クリック↓↓】ネット限定価格あり!ノーリバンドをお得な情報はこちらから!

 

ノーリバンド

 

ノーリバンドをおすすめできる人/できない人!

 

ノーリバンドは、どんな人におすすめできる商品なのでしょうか。

まずおすすめしたいのは、今までダイエット=我慢・努力という考えで諦めかけてしまっている方です。何しろノーリバンドはつけるだけ(つけっぱなし)でOKなのです。着脱の手間もほぼありませんし、つけっぱなしにするだけで体幹や食事への意識が変わるため、効果も感じやすいと思います。

やはりいきなり食事を大幅に変えるダイエットや、定期的に運動が必要なダイエットはそれなりにハードルが高くなります。無理して痩せてもリバウンドしやすくなってしまいますし、無理なく継続できる方法が一番ですよね。

ノーリバンドなら一度つけてしまえばあとはつけっぱなしなのでハードルも低いです。まずはお腹に巻いてみて、自分の食生活や姿勢の悪さなど、いろいろな気づきが得られるはずですよ!

 


▼▼▼【クリック↓↓】ネット限定価格あり!ノーリバンドをお得な情報はこちらから!

 

ノーリバンド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です