ボクサープレス体験レビュー|口コミ評判/効果~価格,販売店もチェック!

「加圧シャツ」と言っても、最近ではいろいろなメーカーのものが販売されていますよね。加圧シャツの中でも人気の商品「ボクサープレス」の口コミ評判、効果、価格やamazonなど販売店の中でも最安値がどこになるのか気になりますよね。

今回はそんな「ボクサープレス」の口コミ評判、効果、価格やamazonなど販売店の中でも最安値がどこになるのかなど、詳しくご紹介していきます。

▼▼▼「ボクサープレス」をお得に購入する!詳細はこちらから確認できます!

 

見た目が変わる、カラダが変わる。ボクサープレス

 

ボクサープレスはどんな効果がある?

 

 

ボクサープレスは、商品名の通りボクサーのような体型になりたい!という男性を応援してくれる加圧シャツです。男性なら誰でも憧れる細マッチョなモデル体型になりたいという方は、是非手に入れたいアイテムですね。具体的にはどんな効果があるのでしょうか?

30代を過ぎると、体にも少しずつ変化が訪れます。お腹が出て来たり、猫背で姿勢が悪くなって来たり、ブヨブヨのお腹で体に自信が持てなくなる方も多いようです。男性なら誰しも、家族や恋人、同僚の女性たちから「スタイルがいいですね」なんて言われたいですよね。

そんな中でもジムに通う時間はなかったり、筋トレをする時間がない男性も多いはずです。ハードな運動や厳しい食事制限をしなくても、かっこいい体を手に入れる効果がある商品が「ボクサープレス」なんです。着るだけでシルエットはボクサー体型になりますよ。

加圧シャツは体に圧力をかけてくれるシャツのことです。上半身に圧をかけることで、細く姿勢正しいシルエットになることができます。さらに着用して、普段と同じ生活をするだけで、日常の動作に負荷がかかり、トレーニングをしているような効果を得ることができるのです。

 

出典:https://www.boxerspress.com

 

ボクサープレスは独自の加圧構造で、360度上半身全体をしっかりプレスしてくれます。そのため、全体を効率よく引き締める効果が期待できます。特に腹筋周りには特に効果があり、ブヨブヨお腹をスリムアップさせてくれますよ。

 

 

また上半身に圧をかけ、姿勢を正しくすることで背骨ゆがみをなくし、代謝をアップさせてくれます。代謝が上がると筋肉の付きやすい体になりますよ。ボクサープレスで憧れの体型を手に入れてみてはいかがでしょうか?

▼▼▼「ボクサープレス」の詳細を見てみる!

 

見た目が変わる、カラダが変わる。ボクサープレス

 

ボクサープレスのサイズ選びは?

 

ボクサープレスのサイズやサイズ選び注意点を見ていきましょう!

サイズはMサイズLサイズの2種類用意されています。【50キロの方から120キロの方まで】、幅広い体型の方が着用できるサイズ展開となっていますよ。

 

出典:https://www.boxerspress.com

 

早めに効果を出そうと小さめのサイズを選んでしまうと、きつくて長時間着られない可能性があります。

ちなみに加圧太郎は身長174cm、体重70kg前後なので早見表では「Mサイズ」なのですが、Lサイズとも迷うことがよくあります。他社の加圧シャツでは全てMサイズでOKだったのですが、ボクサープレスは加圧力が非常に高いこともあり、Lサイズでぴったりでした

自分に合ったサイズのものを選んだほうが、長時間着ることができ、結果としてより早く効果を実感できるようになりますよ。サイズ境界線で迷っている方は是非参考にしてください。

 

ボクサープレスの素材や加圧力,洗濯方法は?

 

ボクサープレスの素材についても見ていきましょう!

  • ナイロン90%
  • ポリウレタン(スパンデックス)10%

まず、加圧シャツの肝ともいえる【加圧力】ですが、その加圧力を実現するのがスパンデックスという伸縮素材です。一般的な加圧シャツの場合は5%~10%、多いもので15%~20%ほど配合されています。

このスパンデックスの含有量が多ければ多いほど加圧力が強いことが多いのですが、実は加圧力が強ければ強いほど良いという訳でもありません。逆に「加圧力が強すぎる=キツくてしんどい、長時間着るのには向いていない」ということにもなってしまうため、加圧力と着心地の適度なバランスが重要なんですね。

その点において、ボクサープレスのスパンデックス含有量は10%なので、一般的な加圧シャツの中では【やや強め】でありながら、着心地や長時間の着用も考えられた非常にバランスのよい設計と言えると思います。

 

 

またボクサープレスの洗濯方法ですが、手洗いを推奨していますが、洗濯機での洗濯も可能です。型崩れや洗濯のヨレによる生地劣化を防ぐためにも、「洗濯ネット」の使用をおすすめします。

 

ボクサープレスを実際に着てみた!感想をレビューします!

 

 

加圧力高くお腹の着やせ効果大!

 

さきほども少し触れましたが、ボクサープレスはかなりしっかりした生地&伸縮性がやや固めなのでLサイズ(他社の加圧シャツは全てMサイズです)を着用しています。

まず着てみた感想ですが、着痩せ効果がいい感じですね。特に加圧ラインで補強されたお腹部分と胸の部分にしっかりと加圧を感じますし、姿勢も自然とシャキッとします。

また肌触りですが、ナイロンなのでサラッとしていて通気性もあり、蒸れや暑さはありませんでした。

腕の部分は、口コミでは長いとの意見もありましたが、それほど長いとは感じませんでした。Tシャツからそれほどはみ出す心配はないと思います。

一点残念なのはシャツの色が黒だけなので、夏場にワイシャツ1枚の下には着にくいところ。夏以外のシーズンなら問題なさそうですが、今のところカジュアル(私服)出勤の日や仕事休みに着用しています。

 

ボクサープレスの加圧効果、着やせ効果、快適さの評価!

 

着用時の10段階評価します!(1⇒10はMAX◎)

 

 

 

  • 着やせ効果(ウエスト部分)マイナス4センチ! ★★★★★★★★
  • 加圧感(お腹)7 ★★★★★★★
  • 加圧感(腕)7 ★★★★★★★
  • 快適さ評価(長時間着用) 7 ★★★★★★★★
  • 総合評価(おすすめ度)7.2 ★★★★★★★ (着やせ効果GOOD、加圧力強め)

▼▼▼「ボクサープレス」の詳細を見てみる!

 

見た目が変わる、カラダが変わる。ボクサープレス

 

ボクサープレスの口コミ評判も気になる!

 

実際にボクサープレスを使った方からは、どんな口コミ評判が寄せられているのでしょうか?本当に効果があったのかどうか、口コミ評判が気になりますよね。さっそくチェックしていきましょう!

 

良い口コミ評判

 

ボクサープレスは全体的に良い口コミ評判が多いようです。パーソナルトレーナーからも高い評判を得ていますよ。いくつか口コミをご紹介します。

  • 作りがしっかりしていて、キツめだけど破れたりすることはなかった
  • 意外と伸縮性があるので着心地が良い
  • 生地がしっかりしているので、脱ぎ着がしやすい。
  • 加圧されることで、肩こりも楽になった。

作りがしっかりしているという口コミが多いように感じました。さらに首回りも加圧効果があるので、肩こりが解消されたという声もあるようですね。デスクワークが多い方は、特に嬉しい効果なのではないでしょうか?

 

悪い口コミ評判

 

次に残念な口コミ評判もご紹介します。どんな商品でも、合わないという方はいらっしゃいますので、そういった意見もしっかり参考にしていきたいですね。

  • 袖が少し長いのが気になる。
  • 首が詰まっているので、Vネックシャツが着づらい。
  • 色が黒しかないので、白シャツのインナーとしては難しい。

 

実際に普段着用しているスポーツ系のシャツとボクサープレスの大きさを比べてみたのがこちらです。

 

 

確かに広範囲で加圧を実感できるよう、袖や首はギリギリまで長めの設定になっていますね。冬には問題ないかもしれませんが、夏場の短めの半そでシャツを上から着る時期などにはちょっと出てしまう可能性があります。

さらに黒しかないので、透けてしまうというデメリットがあります。上に着るシャツは薄い色ではなく、濃いめのシャツを合わせた方がよいかと思います。

▼▼▼「ボクサープレス」をお得に購入する!詳細はこちらから確認できます!

 

見た目が変わる、カラダが変わる。ボクサープレス

 

ボクサープレスの価格は?

 

口コミでも評判の高いボクサープレスですが、価格はどれくらいなのでしょうか?加圧シャツといっても、いろいろな価格の商品がありますからね。ボクサープレスの公式サイトでの価格についても見ていきましょう。

ボクサープレスの単品価格は【3,980円(+送料920円)】となっています。一番人気なのが3枚セットで、こちらの価格は16%オフの9,980円(送料込)となっていて、とてもお得です。毎日ボクサープレスを着るためには、やはり洗い替えが必要ですし、3枚セットなら洗濯しながら着まわせますよね!

 

出典:https://www.boxerspress.com

 

さらに5枚セットや6枚セットでも割引になるお得なセット割引がありますので、週に1回しか洗濯をしないという方には、こちらのセットがおすすめです。これだけあれば、長期の出張や旅行にも持っていって毎日着ることができますね!

▼▼▼「ボクサープレス」をお得なセットはこちらから確認できます!

 

見た目が変わる、カラダが変わる。ボクサープレス

 

ボクサープレスの最安値は?amazon、楽天の販売店ごとに価格が異なる?

 

気になる価格ですが、まずamazonや楽天など、通販サイトの販売店でも購入できるのでしょうか?せっかく買うなら最安値で購入できる販売店で買いたいですよね!amazonや楽天など、販売店ごとの価格を見ながら、最安値で購入できるのはどこなのか検証していきましょう。

普段からamazonや楽天を利用している方なら、住所の入力等もいりませんし、送料無料になったりポイントなどが使える場合もあります。できればそのままamazonや楽天で購入したいですよね。ただし今のところは、ボクサープレスはamazonや楽天では販売されていません。

公式サイトでの販売のみとなっているようですね。実際の販売店などもないようですが、これは低価格・高品質の商品をお届けするためにあえて公式サイトのみでの販売としているそうですよ。実際に販売店で手に取って見たいという方には残念ですね。

似た商品がamazonや楽天で販売されていることがありますが、こちらは偽物の可能性が高いので本物のボクサープレスが欲しいという方は絶対に買わないようにしましょう。ということで、amazonや楽天で販売されていない以上、最安値で購入できるのは公式サイトということになりますね!

▼▼▼「ボクサープレス」の公式サイトはこちら!

 

見た目が変わる、カラダが変わる。ボクサープレス

 

ボクサープレス体験レビュー|口コミ評判/効果~価格,販売店もチェック!まとめ

 

ボクサープレスの口コミ評判、効果、価格、またamazonなどの販売店の中で最安値で買えるのはどこなのか、詳しく調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

ボクサープレスは加圧シャツとしてボクサーのような体型を目指す男性にオススメの商品です。実際に効果を実感できたと口コミでの評判も良いようですよ。単品価格は【3,980円】ですが、お得なセット割引も用意されていますよ。

今のところamazonや楽天などの販売店では販売されておらず、公式サイトからのみ注文できるようになっています。是非ボクサープレスを毎日着用して、憧れのボクサー体型を手に入れましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です