脂肪燃焼効果のある漢方!口コミ評判でおすすめなのは?

「何をしても痩せない」「ダイエットをしているのに効果がない」と悩んでいる方も多いようです。そんな方は漢方の力を借りてみるのはいかがでしょうか?脂肪燃焼効果が期待できると口コミで評判の漢方もあるんですよ。

今回は脂肪燃焼効果を発揮してくれる漢方について、具体的な効果、また実際に使用した方の口コミ評判を元に人気の漢方をいくつかご紹介していきます。

 

▼▼▼本気で皮下脂肪を落とすなら生漢煎!今なら初回限定3,900円のキャンペーン中!

 

生漢煎 防風通聖散

 

脂肪燃焼するにはどうしたらいい?

 

女性にとって理想のプロポーションを維持していくことは永遠のテーマです。「いろいろ試してみたけれど、なかなか成功しない」という方は、もしかしたら間違った方法を実践してしまっているのかもしれません。脂肪燃焼するには、どうしたらいいのでしょうか?

実は太る原因は人によって異なります。そのため、脂肪燃焼の方法も人によって異なると言われています。まずは個人差がある「太る原因」を見つけることが大切です。それを見つけるには、自分の体質を正しく知る必要があります。

体質には大きく分けて3つのタイプがあります。

  1. 食べ過ぎ太り、便秘がちな溜め込み太りタイプ
  2. ストレス太り、生活乱れ太り
  3. 運動不足太り、ぽっちゃり水太り

なんとなく自分がどのタイプがは把握できたでしょうか?それぞれの体質によって、おすすめの漢方も異なってきます。もし効果がないと思ったら、別のタイプの漢方を試してみるのもいいかもしれませんね。

 

脂肪燃焼効果のある漢方薬、口コミ評判の良いおすすめは?

 

ではそれぞれのタイプに合わせて、効果のある漢方薬をいくつかご紹介していきます。口コミ評判の良いものを元に探してみました。是非、皆さんもご自分の体質に合った漢方薬を試してみてくださいね。

 

①食べ過ぎ太り、便秘がちな溜め込み太りタイプ

 

このタイプの方は、消費カロリーを摂取カロリーが上回ってしまったり、排泄力が低下することで体内に脂肪や老廃物が溜まってしまっている傾向があります。特にお腹周りやお尻に溜め込みやすいので、太鼓腹やお尻がでっぷりした洋ナシ体型になりやすいと言われています。

タイプにおすすめなのは代謝を上げ、余分なものを排泄しやすいカラダに整えることです。代謝レベルを上げながら、溜め込みにくい身体にしていくことで、脂肪燃焼効果を得られますよ。まずは排便をスムーズにすることを心がけましょう。おすすめ漢方をご紹介します。

 

生漢煎 防風通聖散

 

出典:https://ainz-tulpe.com

 

肥満で便秘気味の方には「防風通聖散」という漢方薬がおすすめです。中性脂肪が低下し、脂肪燃焼効果が期待できます。効能効果が認められた、肥満・便秘対策の医薬品です。

18種類の生薬が配合されていて、余分なお腹の脂肪を分解・燃焼・排出するのをサポートしてくれますよ。【初回限定で半額の3,900円】で購入することができます。

 

▼▼▼本気で皮下脂肪を落とすなら生漢煎!今なら初回限定3,900円のキャンペーン中!

 

生漢煎 防風通聖散

 

EGタイトlight(イージータイトライト)

 

出典:https://shop.herbal-i.com

 

こちらも防風通聖散が配合されている、口コミで話題の漢方薬です。口コミを見てみても、むくみや便秘が解消され、体重が落ちたと評判が良いようです。

代謝を高めてくれるので、肥満症の改善に繋がりますよ。人気女性誌でも話題になっている、今人気の漢方薬です。一度試してみてはいかがでしょうか?

 

▼▼▼今なら初回限定で15日分が980円で試せる!

 

EGタイトLight《防風通聖散》

■こんな記事も読まれています!

⇒EGタイトlight(イージータイトライト)口コミ評判|効果,成分,解約までまとめ!

 

②ストレス太り、生活乱れ太り

 

ストレス太り体質なタイプの方は、自律神経が乱され、食欲や代謝が乱れることで太りやすくなります。生活リズムによっても左右されやすいので、体重の変動が激しい傾向にありますが、そのうちに代謝が低下し溜め込みやすいカラダになってしまいます。

みぞおち当たりに張るような圧迫感があったり、肩こりや耳鳴りなどの症状もある方が多いようです。このタイプの方は、気のめぐりを良くしてストレスに強い身体作りをしていくことが大切です。大柴胡湯(だいさいことう)という漢方が効くと言われています。

大柴胡湯は8種類の生薬から構成されていて、気のめぐりを良くする働きをするだけでなく、便通を良くする効果もあります。代謝バランスを整えて脂肪の燃焼をサポートしてくれますよ。更年期太りなど、ホルモンバランスの乱れによる脂肪燃焼にも効果的です。

 

コッコアポG錠

 

出典:http://www.kracie.co.jp

 

脂質代謝を上げて、更年期につきやすい余分な脂肪を分解・燃焼してくれます。また心を整えて、ストレスや更年期によるイライラを改善してくれます。二の腕やわき腹など、体なあちこちに付いた脂肪燃焼に効果があります。

 

▼クリックできます▼

 

ビスラットゴールドEX

 

出典:https://www.kobayashi.co.jp/

 

ビスラットゴールド独自の大柴胡湯エキスが、肝臓に働いて脂質代謝を活性化させ、お腹や背中などに溜まった養分な更年期脂肪を落としてくれます。1日2回、錠剤タイプなので味やにおいなどが抑えられ、飲みやすいと口コミでも評判のようです。

 

▼クリックできます▼

 

③運動不足太り、ぽっちゃり水太り

 

水分を巡らせる力が落ちているため、水分が体に溜まりやすく、むくみやすい体質の方です。むくみやすいだけでなく、柔らかい脂肪が付きやすいので、色白で筋肉に締まりのないぽっちゃり体型になりやすいという傾向があります。

このタイプの方に大切なのは「余分な水を排出する力」「水を巡らせる力」です。この力が不足すると、長年水を溜め込んでしまうことになります。運動する気力さえなくなってしまうかもしれません。余分な水分は尿や汗として排出しましょう。

効果的な漢方は防己黄耆湯(ぼういおうぎとう)です。この漢方は漢方の古典とも言われる「金匱要略」という中国の医書にも記録されている歴史ある漢方です。消化吸収を助けながら、余分な水を取り除き、全身の機能を高めてくれますよ。

 

クラシエ 防己黄耆湯

 

出典:http://www.kracie.co.jp/

 

クラシエの防己黄耆湯は、ドラッグストアなどで市販もされていて、気軽に購入しやすいと口コミで評判の漢方薬です。胃腸の働きを高めるとともに、余分な水の排出を促し、むくみや脂肪燃焼に効果を発揮してくれる漢方薬となっていますよ。

 

▼クリックできます▼

 

コッコアポL錠

 

出典:http://www.kracie.co.jp

 

コッコアポL錠もクラシエから販売されている漢方薬ですが、錠剤になっているので飲みやすいと口コミで評判です。運動不足や年齢による筋肉量の現象などにより、たるんでいるお尻や太ももなどの脂肪燃焼に主に効果を発揮します。代謝を上げて、筋肉を引き締めてくれますよ。

 

▼クリックできます▼

 

脂肪燃焼効果のある漢方!口コミ評判でおすすめなのは?まとめ

 

脂肪燃焼効果のある漢方について、口コミで評判のおすすめ商品をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

脂肪燃焼の方法は個人のタイプ異なります。食べ過ぎによる溜め込みタイプ、ストレスによる生活乱れタイプ、そして水太りによるぽっちゃりタイプなど、大きく分けると3つのタイプに分類されることが分かりました。

ご自分の脂肪の付き方のタイプをしっかり見極めて、体質に合った漢方薬を見つけることが脂肪燃焼効果を上げる秘訣になりますよ。口コミで評判の市販品も多くありますので、まずは気軽に試してみるのもいいかもしれませんね。漢方薬とはいえ、体質に合わない場合もありますので、その場合はすぐに使用を中止するようにしてくださいね。

 

▼▼▼本気で皮下脂肪を落とすなら生漢煎!今なら初回限定3,900円のキャンペーン中!

 

生漢煎 防風通聖散

 

■こんな記事も読まれています!

⇒むくみに効く漢方|市販品&効果まとめ!40代からの不調にも合うおすすめは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です