加圧シャツの販売店!公式/amazon/楽天/ドンキ/ユニクロ/しまむらで比較!

こんにちは!加圧太郎のヨメ、花子です

着用することで筋肉に適度な圧力を加え、普段の生活の中で筋トレ効果をサポートしてくれる加圧シャツ。

いろいろな加圧シャツが販売されていますが、公式サイト以外のamazonや楽天、ドンキ・ユニクロ・しまむら等の販売店も探されている方が多いようですね。

今回は公式サイト以外のamazon・楽天・ドンキ・ユニクロ・しまむらなど販売店での価格や商品を比較していきます。

 

⇒加圧シャツランキング【メンズ上位10選】人気おすすめを比較!

⇒加圧シャツランキング【レディース女性用/上位10選】口コミランキング!

 

加圧シャツは楽天やamazonでも購入できる?公式以外の販売店をチェック!

 

加圧シャツは楽天やamazonでも購入できるのでしょうか?普段から楽天やamazonなどを利用している方は、会員登録されていますし、ポイントが貯められたり使えたりもしますから、使い慣れているサイトで購入したいですよね。

amazonのプライム会員の方は、手数料が無料になったり、即日配送してくれたりというメリットもありますし、楽天会員の方は支払方法を楽天銀行やNP後払いにできるなどという特典もあります。

ただ決して安い買い物ではない加圧シャツ、楽天やamazonで購入する前に注意点もありますので、きちんと確認したうえで購入するようにしましょう。実は公式サイト以外で加圧シャツを購入すると、偽物や粗悪品を購入してしまうリスクもあるのです。

もちろん公式サイトが正式に出店しているところであれば、問題ありません。商品レビューや口コミをしっかり読んだうえで、正規品かどうか見極めた方が良さそうですね。偽物だった場合は、本来の加圧シャツの効果をまったく得られない可能性もありますよ。

 

加圧シャツはドンキやユニクロ、しまむらでも買えるの?

 

ネット上ではドンキやユニクロ、しまむらなどで加圧シャツが購入できるという情報も流れています。楽天やamazonで偽物が出回っているとなると、実際に手に取って商品を確認してから購入したいと思う方も多いのではないでしょうか?本当にドンキやユニクロ、しまむらで加圧シャツが購入できるのか、調べてみました。

 

ドン・キホーテ(ドンキ)

 

出展:http://www.donki.com/

 

筋トレ器具やサウナスーツなども充実しているドンキですが、なんとなく加圧シャツも販売れているようなイメージがあります。実際に販売されているのかどうか調べてみましたが、基本的には販売されていないようです。

ただし期間限定のイベント商品として、また店舗によっては一部取り扱いがある販売店もあるようですよ。期間については不定期ですし、どこの店舗にも確実に置いてあるというわけではないようですね。

 

ユニクロ

 

出展:https://www.odakyu-sc.com/

 

ネットで一番多かったのが、ユニクロで加圧シャツが購入できるという情報でした。調べてみたところ、過去に「イージーエクササイズ」という代謝アップ効果のあるインナーシャツが販売されていたことがあるようですね。

加圧シャツとは少し異なりますが、どちらにしろ現在では販売停止になっているようです。販売停止になった経緯までは分かりませんでしたが、残念ながらユニクロの販売店でも加圧シャツは購入できないことが分かりました。

 

しまむら

 

出展:https://www.shimamura.gr.jp

 

激安の衣料品も多いことで知られるしまむらはどうでしょうか?しまむらの販売店で加圧シャツが売られているのであれば、格安価格で購入できそうですよね!調べてみましたが、しまむらでも残念ながら加圧シャツの販売は行われていないようです。

夏向けのインナーやコンプレッションシャツは販売されている店舗もあるようです。コンプレッションシャツとは筋肉の動きをスムーズにサポートしてくれるというシャツです。加圧シャツのように筋肉に負荷をかける商品ではありませんので、加圧シャツとはまったく別物なのでご注意くださいね。

 

⇒加圧シャツランキング【メンズ上位10選】人気おすすめを比較!

⇒加圧シャツランキング【レディース女性用/上位10選】口コミランキング!

 

★加圧太郎のイチオシ&最も愛用中シャツ!継続が苦にならない★

なかなか運動する時間がない方に!日常生活をトレーニングに変えてスリムボディをGET

 

■2018年度加圧シャツ満足度No.1!

  • 他社の加圧シャツより1,000円ほどリーズナブル!
  • 伸縮性はダントツ!
  • 腹筋・背筋を強力に補正!
  • 着る事で脂肪燃焼効果!
  • カラーは「黒」「白」ワイシャツの下でもおすすめ!
  • 金属繊維で気になる汗の臭いも防ぐ

 

▼クリックできます▼

 

⇒sasuke(サスケ)【公式サイト】はこちら!

 

SASUKE

 

■こんな記事も読まれています!

⇒加圧シャツは効果あるのかorうそ?効果的な使い方や期間とは!

⇒加圧シャツの着用時間|一日中ずっと着るもの?寝るときは脱ぐ?

⇒加圧シャツで猫背改善!姿勢矯正効果はあるの?

⇒加圧シャツは腰痛にも効く?ダイエット効果も気になる!

⇒加圧シャツの筋トレ効果とおすすめトレーニング!ランニングでも効果はある?

⇒加圧シャツの着方/脱ぎ方を解説!寝るときや使い方はどうすればよい?

⇒加圧シャツの洗濯&洗い方|手洗いでないとダメ?洗濯頻度や乾燥機は?

⇒加圧シャツのデメリットや副作用はある?注意点をまとめてみた!

⇒加圧シャツは嘘くさい?措置命令問題や医学的根拠なしの真相!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です